Diary女の子日記詳細

  • ユウカ写真

    2024/05/08 20:50

    ユウカ『ちょっとぶりの出勤のゆうかです❤️』

    ユウカ写真

    皆様おつかれさまです💓


    GWはリフレッシュできましたか?🎀


    休みあけってお仕事たまるし体がおもめですよね🙈🙈


    またGW話もきかせてくれたら嬉しいです😍🎀


     


    今日はちょっと久々の出勤なので緊張してますぅ🥹🥹


    あまり信じてもらえないのですが実は人見知りなので😍


     


    今日から日曜日までずーっと出勤なのでたくさんの方にお会いできたら嬉しいなあって思ってます🎀😍


     


    ちなみに皆様はドラマとかみますかー?


    わたしは最近昔ほど全然見れてないのですが、またブームきそうです💓💓🙈


     


    今日は朝からあいみょんの「会いにいくのに」って曲なのですがずーーっとリピートしてます🥰🥰


    なんかすっごい切ないんです🥹🥹


     


    これがアンメットっていうドラマの主題歌でめちゃくちゃいいところで流れて泣けるみたいなので私も流行りにのっかりたいと思ってます💓🤎


     


    今日はわりと寒めなので一緒にあったまりましょう〜🎀




     

  • 大阪府・京橋のセクキャバ【華恋 - KAREN -】©Copyright 2024 華恋 - KAREN - All rights reserved.