Diary女の子日記詳細

  • マイ写真

    2024/05/09 01:38

    マイ『本日もありがとうございました♡』

    マイ写真
    帰宅しました〜💛まい💛です(*`・ω・)ゞ

    今日も華恋に遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました❣️

    そして指名延長して下さったお兄様
    もぅ面白すぎて本当に楽しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    【笑顔がほんまに素敵】というお言葉
    本当に嬉しかったです((o(。>ω<。)o))💗
    自分で笑った顔を見る事なんてないので
    前職の時も、お世話になってた方に
    「今日もあんたの笑った顔見てたら頑張れるわ」
    と言ってもらえてたことがあったのですが
    まさか、お兄様にも【笑顔が素敵】と
    言って頂けるなんて思ってもなかったので
    とても嬉しかったですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    ヘルプでお邪魔させて頂いたお兄様も
    笑顔で優しく沢山お話聞かせてくれて
    とても嬉しかったし今日は本当にいい1日でした٩(๑>∀<๑)۶

    明日も19:00〜LASTで出勤しますので
    よろしくお願い致します🫶


    華恋〜💛まい💛
  • 大阪府・京橋のセクキャバ【華恋 - KAREN -】©Copyright 2024 華恋 - KAREN - All rights reserved.